※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねまま
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。37週の内診で出血と痛みがありました。最近腰痛やお腹の張りが強くなり、心配です。前駆陣痛かもしれません。元々生理痛がひどく貧血もあるので不安です。

38週3日初産婦です^^37週の内診グリグリで出血ありと痛みありでした。この間38週の検診内診グリグリは、違う先生でしたが、あれ?痛くない?出血も無し😳あれはなんだったんだろう?でした笑
2日前から腰痛が強くなってきました。お腹も張りやすくなってきました。おしるしは今のところないです。昨日の夜中は腰痛で眠れず。。そろそろかな?前駆かな?とも思ったので今日のお昼軽く散歩行こうと思い歩いて15分後ぐらい立ってるのがしんどいほどの腰痛と腹痛、冷や汗かいてました💦外に出てるのが怖かったので、すぐに引き返しました💦そろそろでしょうか?😭
元々生理痛が酷い方で貧血もあるのでビビってます…∠(・_・)

コメント

はっぱ

私も1人目は37週で1センチと言われました^_^赤ちゃんも下がってきてるから広がって陣痛くれば早いけどねーと言われましたが、産んだのは40週6日ですよ😅
陣痛きたのが40週5日で子宮口1.5センチでした!

• ねねまま

ねねまま

そうなんですね😆初産だといつかないつかなとドキドキしますよね😭✨
    トイレ行くたびにドキドキです。笑
    様子見てみます🙏ありがとうございます!!

• 7月19日
ゆぃ

私は39週で2.5cmでした!
女医さんや助産師さんの
内診は痛くなかったけど
男の先生の時は痛かったです笑
40週5日で出産しましたが
前駆陣痛は40週3日から始まってその日から腰が怠い感じが続いてました!

• ねねまま

ねねまま

そうなんですね⭐️私と逆ですね😭女医さんの時が痛かったです…笑
    参考にしてみますね♡ありがとうございます!様子見てみます😭🙏

• 7月19日
  • ゆぃ

ゆぃ

ちなみにおしるしは無かったです!
    本陣痛が始まって病院に着いた頃から出血が始まった感じでした。

お産頑張ってくださいね!

• 7月19日
  • ねねまま

ねねまま

おしるし来ないこともあるんですね😬💦腰痛から来そうな予感。。様子見て耐えられなくなってきたら病院に連絡してみようと思います。🙏

• 7月19日
  • ゆぃ

ゆぃ

不安なことがあれば
    いつでも電話していいと思いますよ!
    私なんて我慢できるからって
    家で待機してたら病院に
    着く頃には3分間隔だったので笑

• 7月19日
  • ねねまま

ねねまま

そうですね!そうします!
    3分😳🙏母強しですね〜😂!!

• 7月19日