※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
家事・料理

賞味期限が3ヶ月前に切れてるパン粉みなさんなら使いますか?コロッケ作…

賞味期限が3ヶ月前に切れてるパン粉みなさんなら使いますか?
コロッケ作っているのですが、使おうと思ったらパン粉が3ヶ月も切れてました😢
見た目も匂いもおかしそうではないですが、やめた方がいいでしょうか?
雨の中買いに行くのが億劫で💦

コメント

くろすけ

冷蔵庫に入れてましたが、それくらい期限切れてるパン粉使いましたよ!(笑)

• のり♡

のり♡

常温でしたー😱子供に食べさせるのだけやめれば大丈夫ですかね、、😢

• 7月19日
あ

パン粉などはダニが発生するので辞めておいた方がいいと思います!
冷凍、冷蔵庫で保管してたら別だと思いますが( •̑‧̮•̑ )

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😊
    使っちゃえーって思ってましたが、みなさんの意見を聞いてやめることにしました!見えないだけでダニとか発生してたら怖いですもんね😢🙌

• 7月19日
  • あ

いえいえ参考になって良かったです!!😉

• 7月19日
  • のり♡

のり♡

ありがとうございます😊

• 7月19日
  • あ

グッドアンサーなんてありがとうございます🥺❤️

• 7月19日
  • のり♡

のり♡

こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございます😊

• 7月19日
ric☺︎

常温保管ならやめといたほうがいいかもですね💦
食パンは家にありませんか?
ミキサーとかあればそれをパン粉にしちゃうとかどうでしょう?😭

• のり♡

のり♡

なるほど🤔ぶんぶんチョッパーしかないんですができるかやってみます!ありがとうございます😊

• 7月19日