※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マザーズバック娘のオムツお菓子飲み物いれて既にパンパンで2人目産ま…

マザーズバック娘のオムツお菓子飲み物いれて既にパンパンで2人目産まれたらもっと荷物増えるから大きいの買うか悩み中🫨それとも娘にリュック買って自分でもってもらう?子供増えれば荷物も増えますよね?でも大きくなれば荷物は減っていくから買う必要ない?難しい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のリュックより一回り大きめのリュックにいつも全部入れています👍
下の子の離乳食もあるので荷物が多くて大変です。
が、リュックの中にバッグインバッグを入れていつでも簡単に取り出せるようにしています。
重くなったら手提げにできるように😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    上の子のオムツに加えて下の子のオムツもあるし離乳食もあるのでやっぱり大きいバック必要ですよね🥹
    バッグインバックで手提げにもなるものがあるんですね😳!

    • 3時間前
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

無印のジュートマイバッグ使ってます💓
サイズ展開もあるし安いしで
めちゃくちゃオススメです🥹

ただのトート型?なので
使い勝手悪い!と思う方も
おられるかもなんですけど…💦
肩にもかけられるしたくさん入るし
2種類の大きさ持ってます🫶
使い分けてます〜!

これから赤ちゃん産まれると
どんどん荷物増えますよね😭