※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
その他の疑問

男友達の式&披露宴に参列します。ネックレスピアスネット、購入したので…

男友達の式&披露宴に参列します。
ネックレスピアスネット、購入したのですが届いたら思ったよりギラギラしてました(^^;)悪目立ちしないか心配です。
商品説明には
結婚式、卒業式、入学式、パーティー、 ウェディング、2次会、フォーマル、 コンサート
など、書いてあったので有りは有りなのかな〜と思ってるんですが。

コメント

たふ

全然大丈夫だと思いますよ♥️

• 🐳

🐳

ありがとうございます!
    夜の式だし、都内だから多少はギラギラでも大丈夫ですかね(>人<;)背が高いのもありドレスヒール履くだけで気合い入ってるねって言われたことがあって…w

• 7月19日
  • たふ

たふ

ドレスの色にもよりますね( ω-、)下の方も言うようにおとなしめな色のドレスがいいと思いますよ😃

• 7月19日
イルカ

全然、大丈夫ですよ☺️
デザインも小さく女性らしい可愛いです
もし派手だなーと思うなら服をおとなしめにしたり❗したらどうですか?
私的にはアリです

• 🐳

🐳

ありがとうございます!
    ドレスはネイビー×黒レースで年相応な丈のデザインのを選びました(╹◡╹)

• 7月19日
  • イルカ

イルカ

シックでいいと思います☺🎵👍

• 7月19日
  • 🐳

🐳

そういっていただけると安心します( ◠‿◠ )♡

• 7月19日