※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟mama💛
妊娠・出産

37週2日の経産婦で、お腹の張りを感じています。先生の予想では早めに出産する可能性があるそうです。家事と子供のお世話をしています。産まれる前に陣痛を促す方法を知りたいです。

37週2日の経産婦です!
まだおしるしは来てないものの、毎日お腹の張りは結構感じてます🤰
上の子と一緒に遊んだり、抱っこしたりするのが原因かなー?と思っています。

先生の予想では予定日かそれよりかは早いかなー?と言われてます。

上の子の抱っこの時はお腹もキツイので正直早く産めたらなと思っているのですが、何かこれやって陣痛来たよ!とか効き目あったことあれば教えてください!😊

今のところ家事と子供のお世話くらいです🧒

コメント

なっ

私は里帰りでちょうど旦那が休みで来てくれている時にどうしても産みたくて夜寝る時に陣痛促進の足ツボ押しまくってました!

次の日の昼に旦那が帰る予定だったんですが、ちょうどお昼に破水して、無事旦那が居てる日に出産できました 笑
ちなみに予定より2週間早く出産しました。

友達もツボ押しまくってたら破水したといってたので、破水しやすいのかな?とおもいましたが、ツボは効きそうです😅

私も2人目がとにかくお腹は張るし、重くてしんどくて早く産みたかったのを思い出しました🤗

• 姉弟mama💛

姉弟mama💛

お返事ありがとうございます!
    ほんと2人目は早く産みたい欲が出てきてしまいます😭

陣痛促進のツボ今日から押してみます!🤣お友達も破水されたのなら、期待大ですね!💛

• 7月19日