※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんすけ
その他の疑問

妊娠中の友達から、出産のお祝いとして5000円分の商品券をいただきまし…

妊娠中の友達から、出産のお祝いとして5000円分の商品券をいただきました。
お返しを2000円程度で考えているのですが何がいいと思いますか?
妊娠中なので、お菓子とかは避けた方がいいかなーとか悩んでいます。人によっては甘いものが食べたい場合もあると思うので絶対ダメではないんだろうけど…

皆様だったらお返しに何を送りますか?
もらえて嬉しかったものや、おすすめなどあれば教えていただきたいです!

コメント

ます

私は友達の妊娠が嬉しすぎてプレゼントしたくてデパートウロウロしてました(笑)

今治タオルのおくるみ?バスタオル??を買いました!
正方形の角の部分がフードになっていてクマみたいな耳が付いていて一目惚れ✨それをプレゼント🎁

私は、その子が先輩ママになったので妊娠・出産後便利だったって聞いてたアイテムの詰め合わせでした☆

あず

ルピシアのノンカフェインのお茶のセットとかどうですかー??自分ではなかなか買う機会がないし、オシャレだし❤️