※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週で胎動が感じられず不安。次の検診まで待つしかない。エコーが早く見たい。同じ経験の方、どう過ごしていたか知りたい。

12週です。次の検診は14週でまだまだ先。まだ胎動もないし、お腹にいるって感覚を感じにくいので毎日不安になってしまいますね🥺💦出血などなにも症状がないので病院に行くのもなーなんて考えると、ただひたすら待つしかないですよね💦エンジェルサウンドも気になるけど値段も割とするし。あー待ちきれないー早くエコー見て元気な姿見たいなぁ🥺💓早く胎動感じたいなぁ🥺💓皆さんこの時期はどう過ごしてましたか??また、同じような方いましたらお話しましょう✨

コメント

エンジェルサウンズ使ってました!(^ ^)1万円で安心できるなら全然いいです!笑
毎日使ってました(✌・᷅ὢ・᷄ )✌
後期になって胎動がすごくなっても今日は弱いなーとかあんまり感じないなって日は後期も使ってましたよ(^ ^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かに胎動を感じてからも不安な日もありますよね✨そう聞いてみると確かに1万で生まれるまでの安心が買えるというのは納得かもしれません😂購入を検討してみようと思います🥳

• 7月19日
ママリ

健診が待ち遠しいですよねぇ😣💕
エンジェルサウンドの購入、私も考えましたぁ笑
でも中古でも結構いいお値段するし、断念しました💀

母親学級でそろそろ胎動感じる方も多いって言われた時、まだなくて凄い不安になったり…
でも、なにもないってことは逆に元気に育ってるってことだし、赤ちゃんの成長がわかるアプリとか毎日みて気を紛らわせてました😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!本当に検診が待ち遠しいです😭何もないことは元気と思える日もあればダメな日もあり、なんだか浮き沈みが激しいですよね、妊娠中は💦アプリも毎日見てるんですがそれでも足りなくて…笑

• 7月19日

分かります‼︎
4週に一度の検診なので
もし、お腹の中で...とか
考えてしまう時もあります😔
私は明日やっと検診です💗

もう少ししたら、胎動も
感じられる時期になるので
検診までは、ひたすら我慢ですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんです✨何もないだけにお腹の中で…とかよぎってしまうとすぐ検索魔です😔明日検診やっとですね💓羨ましい。元気な姿見て早くほっこりしたいですね🥳

• 7月19日
ノア

明日で4ヶ月突入します!次の検診は月末で、その後から多分4週おきになります😂序盤は同じような感じで、生きてるよね?!!とか毎日思ってましたけど、最近なんだか気にしてない訳じゃないですが、うちの子はそんなヤワな子じゃない!なんて思ってさほど気にし過ぎなくなりました🤣気にして病院に何回も行くお金もないし、待つしかないです!🥺