※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
ファッション・コスメ

現在妊娠6ヶ月の初マタです!これから色々とバタバタして自分の時間も作…

現在妊娠6ヶ月の初マタです!これから色々とバタバタして自分の時間も作れないと思うので年甲斐もなくお恥ずかしいのですが8年ぶりに髪の毛染めてお洒落したいと思っているのですが妊婦が髪の毛染めてたりすると検診の時に周りから何か言われそうで少し不安です😞💦せっかく染めるのなら画像の様な薄いピンクにしたいのですが派手すぎて引かれたりしますかね🤔?

コメント

妊婦さんでもオシャレしていいと思います!
20代半ばまでなら画像の色もありかと😊

• あひる

あひる

アドバイスありがとうございます☺️妊娠中に30歳になるのでもう少し暗めのピンクに染めようと思います!

• 7月19日
ゴルゴンゾーラ

えー!全然いいと思います!
私大阪で妊婦健診通ってましたが、結構オシャレな方が多かったです☺️

• あひる

あひる

お返事ありがとうございます!私が通っている病院の妊婦さんにあまり明るい髪色の方がいない感じなので染めるか迷ってましたが妊婦でもオシャレしてもいいですよね☺️✨

• 7月19日
ちゃんゆい

インナーカラー可愛いですよね😳💕
そこまで派手じゃないし大丈夫だと思います♩︎

• あひる

あひる

せっかく染めるのなら可愛いですし人生初のインナーカラーにしたくて✨もう少し落ちついたピンクのインナーカラーにしようかと思っております!お返事ありがとうございます☺️✨

• 7月19日
はっぱ

ありだと思います!
私も安定期入ってからボブでこういうインナーカラー入れました^_^
色はアッシュでしたが^_^

• あひる

あひる

アドバイスありがとうございます!アッシュのインナーカラーもとても素敵ですね☺️💕染めるか迷っていたので決心がつきました!さっそく美容室予約します

• 7月19日

そんなことないですよ〜!
妊婦さんもオシャレ楽しみましょう👼🏻💕
画像の髪色とても可愛いと思います🥺

• あひる

あひる

お返事ありがとうございます!妊婦検診の時にあまり髪色の明るい妊婦さんを見たことがなかったので染めるかとても迷っていたのですが妊娠中でも思いっきり洒落してみようと思います😃✨

• 7月19日
雷注意

30歳だともう少しブラウンの強いピンクの方がいいのかなーと思います!
でも髪を染めるぐらいのことは何とも思いませんよ👍
念のため、頭皮に薬液が付かないよう美容師さんにお願いするといいと思います🤗✨

• あひる

あひる

詳しくアドバイスして下さりありがとうございます!妊婦さんでも髪の毛染めるの気にされない方が多いみたいで嬉しいです!歳も考えてもう少し暗めのピンクにしようかと思います☺️🙏

• 7月19日
ももも

あたし30代中頃ですけど
インナーカラーで今緑ですよー😂
仕事してる時はできないので、今ならありかなーと♪

美容師さんに、産後パッとこれない可能性があるので、2〜3ヶ月後髪が伸びても変じゃないように仕上げてもらうといいと思います!

• あひる

あひる

インナーカラーの緑かっこいいですね!憧れます😳✨産休で仕事をしていない今しか派手な色に染められないので思い切ってインナーカラー入れてきます!産後の事まで詳しくアドバイスして下さりありがとうございました☺️🙏

• 7月19日
  • ももも

ももも

義母がビックリしてましたけどね😂笑
    けど、あたしもしよかな言うてました笑笑

あひるさんまだまだ美容室行けますね!はやすぎるアドバイスすみません💦

• 7月19日
  • あひる

あひる

ビックリしたけども共感して下さるなんて素敵な義母さんですね☺️✨

いえいえ!産後の事など何も分からないのでアドバイスして下さり助かります🙏

• 7月19日
ままり

私今アッシュベージュみたいな色です☺️
32歳です☺️
インナーのピンクじゃない方に近いピンクにするつもりでしたが、来月予定日でピンクはすぐ色抜けるしな〜と美容師さんと相談して辞めました😭
可愛いですよね〜💓
確かに産婦人科にいる方は黒髪多いんですが、髪の毛の色より、待合室での態度(ソファーに体育座りしたりあぐらかいたり)やヤンキーみたいなセットアップ着てきているママさんの方が引いた目で見てます😅

• あひる

あひる

予定日来月なのですね!頑張ってください☺️✨アッシュベージュもとても素敵な色ですね!ピンクだと抜けやすいとは聞いていますがインナーカラーはこれから年齢的にもお仕事的にも1度きりだと思い思い切って少し暗めのピンクにしようかと!
    産婦人科の待合室で態度悪い方を見かけるとビックリしちゃいますよね😞💦見た目よりもその人の態度ですね✨

• 7月19日
バナジウム

産後、保育園見学に黒髪に金色のインナーカラーの方いましたよ!すごくいいと思います!

• あひる

あひる

お返事ありがとうございます!年齢的に少し不安ですが折角自由にできる時間があるので思い切ってインナーカラー入れてきます!アドバイスありがとうございました☺️🙏

• 7月19日
MARU

素敵だと思いますよ😊💗
ちゃんと染めてる方のほうが年齢関係なく、私は魅力的に見えます!
実際私は染めたけどブリーチしてたので色落ちして最終的に金髪プリンで恥ずかしかったです😵💦
髪の毛だけじゃなく、お化粧もお洋服も手を抜きすぎていなければいいと思いますよ❣️

• あひる

あひる

ありがとうございます!ブリーチしていると色落ちしやすいんですかね💦
    妊娠中だとあまり自由に遊びに行けないので通院とたまのお買い物くらいは化粧してお洒落してお外に行きたいので思い切ってインナーカラー入れてみます😃✨

• 7月19日
まりの

産休で好きな色に出来るので黒髪にブルーとパープルのインナーカラーしてます✨
母親教室で浮かないか心配でしたが、意外にもカラーしてる人多くて大丈夫でした!
仕事復帰したら好きな髪型出来ないので後悔しないようにしました😊

• あひる

あひる

ブルーとパープルのインナーカラーかっこいいですね!素敵です☺️✨
    皆さん意外とカラーされているみたいで安心しました!
    折角の産休ですし私も後悔しないように1度くらい思い切った色に染めてみます!アドバイスありがとうございました🙏✨

• 7月19日
sana.

画像の色かわいいです♥
私も来月インナーカラーします♥

ただ色素の薄い色にするにはブリーチが必ず必要になります😭

前頭ブリーチだとすぐに色が抜けて1ヶ月後には金です😭

それだけが心配です😭

男の子2児ママ♡(26)

えー問題ないと思いますよー(*^^*)
私がっつりブリーチした髪ですよ笑
妊娠中は、染めないんで2トーンみたいになってます。笑

• 男の子2児ママ♡(26)

男の子2児ママ♡(26)

因みに私の性格もあるかもです😅!周りまっったく気にしないので😅(笑)子供ちゃんと育ててるし自分は自分だから、好きにします笑

• 7月23日