※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキン
産婦人科・小児科

沖縄市、うるま市で呼吸器に強い小児科医を知っている方いますか?3週間以上咳が続き、お薬も効かないので小児科を変えようと考えています。

沖縄市、うるま市で呼吸器に強い先生が居る小児科ご存知の方いませんか??
もう3週間以上咳が続き小児科でお薬貰ってもなかなか良くならず、小児科を変えてみようかと思います!!
よろしくお願いします。

コメント

にゃんまお

こんにちは!
私は吉里小児クリニックにいってます。
私の子どもも五月から咳が続いてる状態でずっと風邪って言われてました。
けど吉里小児クリニックへいくと、肺炎手前の気管支炎になってて即入院になりました😭
先生は子どもの事を考えて親へは強く言うのでそれがキツいと思う人には向いてないらしいです笑

今月から通うようになり2週間ほど経ちましたが、咳も痰も少しずつ良くなってきてますよ😃

• マッキン

マッキン

私も初めは吉里に行っていたんですが、先生と合わなくて行くのを辞めたので吉里は行けません。と言うか、お母さんの話しを聞かないしきめつけで怒るし…伝えたい事の半分も伝えられずで納得出来ないので行きません。
    確かに、論文なんかもたくさん書いていて腕はいいのでしょうがあの性格なのが残念です。
    せっかく教えて頂いたのにすみません。ありがとうございました。

• 7月19日
ここあ

いしはら小児科はいかがですか?
呼吸器に強いかは分からないですが、慎重に診察してくれますので、何かあれば中頭とか大きな病院に紹介状書いてくれますよ。
早く良くなりますように🙏
あ、あと、小児科ではないですが、登川のケンタッキーのとなりに、岸本呼吸器内科がありますが、子供でも診察してもらえるか聞いてみてもいいかもしれません。。

• マッキン

マッキン

貴重な情報、ありがとうございます。家から近いから調べてみます。

• 7月19日

総合病院行ってはどうですか??
ちばなクリニックの小児科良かったですよ(*^^*)

3週間以上咳が続いてるのは心配ですね😭
聞いた話ですが、
沖縄市にある、はなしろ小児科ご存知でしょうか?
そこの先生は呼吸器専門の先生が居るそうです😃
喘息専門の先生でもあるそうです!

mahiro

沖縄市諸見里にある嘉数医院が喘息とかの患者さんに人気のようです✋️
小児科専門の病院ではなく、呼吸器科や小児科があるので大人の患者さんも多いそうです💦

マッキン

皆さま貴重な情報をありがとうございました😊
色々検討してみます。