コメント
、
産後5ヶ月で生理きましたよ🙋♀️
完母です。
あさみ
息子は緊急帝王切開だったので悪露が1ヶ月半くらい続いて、おわったー!と思った1週間後にきました笑
娘も帝王切開だったのですが、こちらは計画だったので悪露は1週間程度で終わり、2ヶ月入ったくらいできました!
ちなみに母乳は息子は3ヶ月まで、娘は私の乳が偏平だったのと出が悪かったので1ヶ月まで、両方混合であげてました💁♀️
、
産後5ヶ月で生理きましたよ🙋♀️
完母です。
あさみ
息子は緊急帝王切開だったので悪露が1ヶ月半くらい続いて、おわったー!と思った1週間後にきました笑
娘も帝王切開だったのですが、こちらは計画だったので悪露は1週間程度で終わり、2ヶ月入ったくらいできました!
ちなみに母乳は息子は3ヶ月まで、娘は私の乳が偏平だったのと出が悪かったので1ヶ月まで、両方混合であげてました💁♀️
「完母」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。 今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろ…
産後中々体重落ちなくてすごい気にしてるのに イライラストレスで食べることで発散しちゃって 夜ご飯にご飯1合も食べちゃって自己嫌悪。泣 完母なのに全然痩せないし子どもたち見ながらだから せっかくのご飯も早食いで… …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
新米ママ
良かったです(*´³`*)♡安心しました💗ありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)