※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
家事・料理

毎食出すものがマンネリ化してきたーっ😂😂特に朝と夜ごはん、少し子供も…

毎食出すものがマンネリ化してきたーっ😂😂
特に朝と夜ごはん、少し子供も飽き気味で。。
みなさんのお子様の好きな食べ物聞かせてください!
参考にさせてください☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

肉じゃが
そぼろご飯
炒飯(野菜+魚or肉)
卵料理
五目ご飯やピラフ

は定番でよく作ります😊

麺類やパンも好きなのでお昼はどちらか食べさせます💡

フルーツ全般、ミニトマト、かぼちゃやさつまいもなど甘い野菜が好きなのでこれらは調理しないでカットしたまま出してます😊

チム

朝はバナナ、パンか焼おにぎり、ヨーグルト食べてます。

好きな食べ物は
オムライス、ラーメン、炒飯、だし巻き玉子、親子丼、ナポリタン、カレー、ひじき煮、ポテトサラダ、フライドポテト、唐揚げ、チキンナゲット、汁物、海苔です😊

基本何でも食べるんですが魚のムニエル(バター醤油+のり)やのりしおじゃが、ブロッコリーの粉チーズサラダ、味噌汁が好物です。野菜人参かぼちゃは蒸してそのまま、きゅうりはしらすとあえると食べます。お肉は胸肉で作るとり天、チキンカツや合挽きと豆腐のハンバーグが好きです😊朝ごはんはかぼちゃサンド、パングラタンすると喜びます❤️

まままりっぺ

みなさん回答ありがとうございます!遅くなりすみませんでした。
そういえば最近作ってないなーなんてメニューもあったので、近々やってみよかなって思います!
いうても上の子夜から体調悪そうですが、、、😂😂😂😂