※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
お仕事

手足口病で1週間休んだ後、出産に向けて仕事を辞める不安。在宅ワークで稼ぐ方法を教えてください。

子供が手足口病の為1週間仕事休みました...
これから出産にはいるため、仕事も辞めないといけないのに今後の生活が不安です...😭⚡️

在宅ワークやっている方なにをやってどのくらい稼げているか教えてください☺️☺️

コメント

S

在宅ワークやってますが…
月に1万5千円ぐらいです😅
ミルクあげながらとかなのであまり稼げませんが、ないよりマシやと思ったのでやってます😊
できる時にできるペースでいいよ!って言われるので気が楽です😌

• りんママ

りんママ

コメントありがとうございます☺️💗
    確かにないよりマシですよね(;_;)
    ちなみに何をやられていますか☺️✨??

• 7月19日
S

私は内職で、ペンを袋に詰める作業や、ペンを入れる箱を作る作業が主にやってます😊
子供もいて妊娠されてたらまだまだ仕事復帰もできないと思うのでオススメですよ!!

• りんママ

りんママ

教えて下さりありがとうございます😭私もやりたいです...どこから見つけましたか(;_;)?

色々聞いてしまってすみません...😭😭

• 7月19日
S

私はネットで在宅ワークって調べて、住んでるとこから1番近いとこを選んで電話しました‼︎
そしたら次の日に仕事内容の説明を聞きにきてと言われて、できそうやったのでやる!って言うてもうその日に仕事持って帰ってきました😊

なんでも聞いてください‼︎

• りんママ

りんママ

ネットで在宅ワークと調べると、怪しげなチャットレディーばっかり出てきて...(、._. )、
    探し方が下手くそなだけですかね😭笑笑

ありがとうございます助かります😭💗💗

• 7月19日
S

市民センターとかに電話して聞いても教えてくれるみたいですよ😊
もしかしたらない地域もあるかもですけどね‼︎
いえいえ❤️いつでも聞いてくださいね‼︎

• りんママ

りんママ

そうですよね✩.*˚
    ない地域もありそうです😩

ありがとうございます🥰💞

• 7月19日