※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

娘の泣き声がうるさくて眠れない←わかる布団を持って部屋を出て行く←ま…

娘の泣き声がうるさくて眠れない←わかる
布団を持って部屋を出て行く←まあわかる
隣の部屋でやたらでかい声で文句をいう←??????

早く寝たいなら泣いてる娘あやすなりオムツ替えるなりミルクあげるなりしたら良くない(^o^)??
私一人にやらせるより早いと思うけどおばかさんだからわからないのかな(^o^)??????
はぁーファッキンブルシット〜〜〜(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

コメント

ありどん

うちの旦那も、良く分からない事しますよ😃
次女がうるさいから、隣の部屋で寝てたと言います😄
はっ?次女ちゃん、夜泣きしないのに?って思いますよ。

  • 鱸


    めっちゃストレスですよね〜(´-`)
    というか眠いのはこっちだわアホ!!!って言ってやりたいです(笑)

    • 3月27日