※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

朝、眠さと気持ち悪さを感じ、妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出た。妊娠しているか不安で、耐えながら様子を見ている。

朝から無理やり起きました。
眠くって眠くってそしたらお腹下の方がしくしく痛いしっと思ったら胃のあたりがムカムカしてきたんです。今は気持ち悪いです。
眠さと気持ち悪いのと足の付け根がつる感じです。
妊娠検査薬うっすらでも出たのですがまだわからないかな?って感じです。
妊娠してるなら耐えようかと思いながら今います。

コメント

たろ

フライングですか😊?
うっすらでも反応があるなら
可能性は高いと思います😊

  • よし

    よし

    高くなると良いんですけど胃がムカムカして気持ち悪いのとトイレ近いから今は布団に横になってます。
    付け根がつるし、眠いしみたいな

    • 7月19日
  • たろ

    たろ


    わたしも初期は眠気が
    凄かったです😖
    ゆっくりお過ごし下さいね🥰

    • 7月19日
  • よし

    よし

    はい、ありがとうございます。
    眠っていい夢でもみてたいと思います。

    • 7月19日
まる

私の妊娠5.6周目あたりと似てる症状です!
妊娠の可能性ありますよ^_^
また日が経って検査薬すれば、はっきりでてくるかもです
楽しみですね^_^

  • よし

    よし

    ホントですか!
    できてると願ってたえます。
    今は布団で丸まってます。

    • 7月19日
  • まる

    まる

    お腹痛いしは着床痛で耐えるしかないんですが、きもち悪いは私の場合何か食べると収まりました!
    私も眠い続きで昼までダラダラしてたりしてます

    • 7月19日
  • よし

    よし

    そうなんてすね!何か食べてみようかな!
    眠気ですね!

    • 7月19日