※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

誰か褒めてー(´;ω;`)笑当たり前のことだけど個人的にすっごい精神使って…

誰か褒めてー(´;ω;`)笑
当たり前のことだけど
個人的にすっごい精神使って
なんかやり切った感すごい。笑


先週の日曜日
下の子微熱……。
夜中に嘔吐からの下痢。
タイミングがぁぁぁぁぁぁ。
金曜日には上の子が初めてのお泊まり保育。
絶対何がなんでもうつすわけにはいかない!
保育園でも嘔吐多いみたいだしソワソワドキドキ。
できる限りのことはやる!と決めて
嘔吐物、便の処理を徹底。
換気、消毒、洗濯物分けて
ご飯も栄養バランスむちゃくちゃ考えて
気休めだけどラクトフェリンいいって聞いたから
ダッシュでスーパー行って
まとめ買いして
毎日食べさせて
ストレスかけると免疫さがるから
できるかぎり上の子かまって甘えさせて
早く寝かせて……。
次女ちゃんは嘔吐は減ったものの
下痢が全く収まることなくお泊まり保育当日……。
無事にうつることなく当日に\(^o^)/
ほんとよかったあああああああ!!
母さん頑張ったよ!
長女の免疫力頑張ったよ!
ありがとう!免疫力さん!
なんか1人で気張ってたのかな
疲れが一気に……。笑
先生とも
最悪来週はうつっちゃってもいいから
今週だけはどうかお願いします!神様!笑
って
毎日帰りに話してたんだよね。笑
ほんとよかったー!
お泊まり保育はお昼から(´・ω・`)!
長女ちゃん!
初のお泊まり!
いっぱい思い出作って楽しんで来てね💛💛
母は大きくなった喜びと
こうやって成長して離れてくんだなーと
寂しさを感じております(´;ω;`)
早く行きたくて仕方ない長女ちゃんは
まだまだー?と
そわそわしてる。笑
微笑ましいな( ー̀∀ー́ )
泣かずに笑って楽しんで明日帰っておいで💛

コメント

ハナ

わぁー、お疲れ様でした!!
嘔吐下痢って本当に大変ですよね😭
同じ家にいるのにうつらなかっただなんて、まめさんの努力の証ですよ‼️すばらしい✨
長女ちゃん、楽しい時間を過ごせるといいですね♡

ママ

お疲れさまです!ママさん完璧、パーフェクト!!
ママさんが、看病疲れにならないか心配です!お体お大事になさってくださいね。