※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘(1歳)の水着姿をアイコンにする義兄嫁。上の子が同じくらいの年の時…

娘(1歳)の水着姿をアイコンにする義兄嫁。
上の子が同じくらいの年の時に風邪引いてるのにチケットがもったいないからと言って無理矢理プール連れていって悪化させたの忘れちゃったのかな?
しかもヘルパンギーナになってから1週間経ってないよー
またチケットがもったいなかったのかな?

しかも更衣室で写真撮ってるし更衣室って撮って良いような場所?

40歳過ぎてもこんな親にはなりたくないわ。

コメント

るんるん

ただただ子供がかわいそうですね💦
旦那さん何にも言わないのかしら、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は自分しか見えていない人なので何も言わないみたいです。

    • 7月19日