※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

不動産会社で働くママさんです。平日休みで、勤務時間は何時までか気になります。子供との時間を増やしたいけど、宅建資格を活かす仕事に悩んでいます。

不動産会社に勤務しているママさん、休みは平日ですか?また勤務時間は何時までですか?土日に子供と過ごす時間が少なく、子供にさみしい思いをさせてるんじゃないか…というよりは、私自身がさみしいんです😢
子供は7歳、4歳、0歳です。もっと子供との時間を取りたくて転職も考えています。が、宅建資格を活かせる仕事となると、このまま行くしかないのかなぁと日々悩んでいます😢

コメント

まみ

賃貸でしたが、元不動産会社に働いてました😊当時、私は独身でしたので、平日お休みでしたが、小さなお子さんいる方が事務にいて、勤務時間は9時から16時で、水曜日曜休みの方居ましたよ😊
その方は、出戻りだったため、多少融通効いてたのかもしれませんが💦

• こあら

こあら

コメントありがとうございます!そうなんですねー!私も独身時代から今の会社にいるのですが、子供がいると働き方も変わってきますよね。。他にもママさんがいますが、やはり私だけ日曜休みたいとなかなか言えなくて。。

• 7月19日
ガオガオ

独身の頃働いてました👀
結婚して子どもが生まれた人たちは水日曜休みのママさん店舗に異動される方がほとんどでした!

私は異動せず辞めましたが、もう不動産業界には戻らないと思います😢宅建資格ありですが、もういらないです…笑