※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

寝かしつけ中にお腹が痛くなりトイレに行きたい時、我慢して寝かしつけるか迷いましたが、頑張って我慢して寝かしつけました。午後に一歳半検診があるため、今寝て欲しいです。

寝かしつけしてて、もう少しで寝そうな時にお腹痛くなってきてトイレに行きたい時トイレを優先にしますか?それとも我慢して寝かしつけ ?笑

今まさにその状態で頑張って我慢して寝てくれました 笑

今日は一歳半検診が午後からあるので、どうしても今寝て欲しくて 笑

コメント

ままり

そういう時ありますよね💧しかも寝て欲しい時に限って…

わたしは、我慢できるだけ我慢してます💧

  • らむ

    らむ


    そうなんですよね💦
    タイミング悪く来るんですよね 笑
    寝かしつけ失敗すると機嫌悪くなっちゃいますよね😖

    • 7月19日
ぷちぱん

私はトイレ優先します😂
お腹痛いの我慢が苦手なので😭

  • らむ

    らむ


    さっきはもう行こうか迷うぐらい辛かったですが、目をつむって寝る直前だったので頑張りました 笑
    年子のお子さん2人だと寝かしつけ大変そうですね😖トイレの時間もゆっくりはできないですよね😱

    • 7月19日