※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

授乳中にうんちが漏れる問題で、パンパーステープのsサイズを使用中。付け方が悪いのか、他のおすすめの種類や付け方が知りたい。


授乳中にうんちをすると必ず漏れてしまいます😩
寝ている時や抱っこしているときに
うんちが出たときも漏れてしまうときがあるのですが
付け方が悪いのでしょうか?

現在2ヶ月6.5キロくらい
パンパーステープのsサイズ使用しています。
動き回って前のサイドについてるやつ?は
太ももまで下がってひっついてたり
お腹周りがひらひらして逆ペプラム状態になります😅

パンツのsも使ってみましたが今度は太もも周りが
ゆるゆるです😂

体重の割に縦に長いので身体はスリムかな?と思います。

パンパースしか使ったことがないのですが
他におすすめの種類や付け方ありますか?

コメント

はじめてのママリ

ムーニーはパンパースよりちっさめだったと思います!

  • みい

    みい

    パンパースの方が小さいと聞いていたのでパンパース使ってました😳
    ムーニーの方が小さいんですね!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使ってみたらパンパースのほうが大きく感じました!
    少ない枚数売ってくれたら試せるのにといつも思います🤣

    • 7月19日
  • みい

    みい

    それすごく思います😭
    ありがとうございます!

    • 7月19日
itoitok90

ムーニーがおススメです!
背中から漏れてしまうのでしょうか?
足回りならテープ、背中ならパンツがいいかなぁ、と。
ただ、パンツは背中は漏れないですが、深めに履かせないと足回りが少しゆるいです。

  • みい

    みい

    背中漏れがすごくて毎日ウタマロが欠かせません😂
    パンツにすると今度は足回りから漏れてしまうのでとりあえずムーニーのテープですかね?

    • 7月19日
  • itoitok90

    itoitok90

    やっぱりウタマロですよね!!
    ムーニーのテープは足回りと、背中のギャザーの伸び縮みが良かったので、ムーニーのテープを試されるといいかもしれないですね!
    隙間ができないようにきっちり履かせても苦しくなさそうだったので✨

    ムーニーのパンツはユルうんち💩ポケットがあって、背中は漏れません!
    もう少し大きくなって、一回のうんちでたくさん出るようになったら、ムーニーのパンツをお勧めします!

    • 7月19日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😊
    試してみます!

    • 7月19日
deleted user

私の息子もよくうんち漏れしてました😅
ムーニーのパンツタイプをして
心配がなくなりました!

  • みい

    みい

    ムーニー買ってみます😂

    • 7月19日