※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
お仕事

バイトリーダーからの長文LINEが返信が大変で、無視したい気持ち。終わり方がわからず困っている。

野菜の仕分け作業のアルバイトを週2回行ってるんですが、初日にバイトリーダー?の方に何かあったら連絡していいからねとLINEのIDを教えてもらったので、今日はありがとうございました。と、LINEを送ってから長々とLINEが続いています。
内容は仕事とは関係ない話もはいってます

私は22歳で、相手の方は47歳ぐらいです
私の娘と孫が同い年らしく、私のことを娘のようだと言ってくれていますが、画面に収まりきらないほどの長文でLINE送られてきて、返信が大変です
めんどくさいので、4日後とかに返すこともあります。
私のことを気にかけてくれて、何かあったら言ってくださいねと言われるんですが、正直その人のLINEが1番めんどくさいです。

どうLINE終わればいいのでしょうか
ひとつの会話に色んな内容が書かれているので、終わり方がわかりません、、、、もう無視したい、、、、😭
仕事で会うことはたまにしかないですね

コメント