※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系です。苦手な方はスルーしていただいて大丈夫です。私は旦那のこと…

下系です。苦手な方はスルーしていただいて大丈夫です。
私は旦那のことが大好きなので毎日えっちしてもいいというより毎日したいくらいなのですが今は訳があり一緒に住んでいなくこれから住む予定なのですが
その時毎日私はえっちしたいのに旦那は1人でオナニーで済ませたいとかそういう日がくるのかなと思うと私より自分でやる方が気持ちいいのか私は満足させてあげられてないのかと思ってしまい悩むのが目に見えてしまいます。
異常でしょうか?
できるなら他の女の子のからだを見るのではなく
私だけをみていて欲しいと思ってしまいます。
気にしすぎですかね。

皆さんは旦那さんがオナニーすることに関してなんともおもいませんか?

コメント

ママリ

最初は本当に嫌でしたが言っても影でしてるのでもう慣れですかね!笑笑
私も性欲あったりなかったりなので性欲ないときは1人でしてくれ〜って思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やめろっていってやめられるものじゃないですもんね、、笑やっぱ慣れるしかないですよね笑笑我慢して受け入れたいと思います笑笑

• 7月20日