※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
妊活

基礎体温をつけている妊活中の方が、高温期何日目か聞いています。排卵予定日から数えて14日目で、妊娠検査薬は陰性。生理予定日を過ぎても高温期が続いているので期待しています。

二人目妊活中です。
先月から産後の生理が再開したので妊活始めました。基礎体温をつけているのですが、先月に比べると今月は安定していると思うのですが、今日は高温期何日目になりますか?時分では14日目かな~と思うのですがあっているでしょうか?

24日に妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。排卵予定日は11日~13日で生理予定日は昨日でした。グラフもキレイですし生理もこなくて高温期続いているので期待しちゃってて…妊娠していると嬉しいです☆

コメント

まゆ40

排卵検査薬が薄まってきた時が排卵している時と言われていますのでタイミングばっちりだと思いますよ(^-^)
排卵前に精子が卵管で待ってる状態がいいみたいなので私も強陽性が出たらタイミングとります(^o^)

  • あやぽん

    あやぽん

    回答ありがとうございます❗

    わたしは排卵検査薬使ってないんです。アプリ使用しているのでアプリによる排卵予定日なので外れている可能性もあります😨
    お互い早くかわいい赤ちゃんに会いたいですよね❗
    まゆ40さん、お互い妊活がんばりましょう❗

    • 3月27日
  • まゆ40

    まゆ40

    ごめんなさい(^_^;
    違う方の投稿にコメントしたつもりでした(>_<)

    ご縁があったので私の思うコメントさせていただきますと…高温期11日目か14日目だと思います(笑)

    私は昨日、リセットしました(T_T)
    お互い可愛い赤ちゃんに早く逢えますように♪

    • 3月27日