※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

24時過ぎに下の子が泣いて起きて、おしっこ漏れて濡れていたのでオムツを変えました。体温が下がって寒いかもしれないけど、熱はないですか?

24時過ぎに下の子がいきなり泣いて起きて
抱っこして置いたら泣くの繰り返しで
ロンパースがおしっこ漏れて濡れてることに気づいたので
オムツ変えて着替えさせました。

ミルクをあげで
手足が冷たかったので、
お腹冷えて体温下がって寒かったかなと思い、
布団掛けたのですが数十分経っても変わらず
たまに小刻みに震えてうなってます。

おでこ触っても熱ある感じもなくて
熱が出る前兆でしょうか??

コメント

まゆ

そうかもしれません
うちの子も震えてて寒い寒いって言ってた一時間後くらいに、40度越える高熱がでました

  • 2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

    2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

    さっきも
    ぶるぶると3回くらいおっきく震えました💦
    足も布団をかけてるのにめっちゃ冷たくて、やっぱそうなんですかね😭

    • 7月19日
  • 2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

    2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

    首触ったらめっちゃ熱かったので
    熱計ったら案の定38.5でした💦

    • 7月19日
りーさ

突発性発疹ってもう終わりましたか?
うちの子先週なったのですが、
手足は冷たいのに少し震えだしその後急にガッとお熱が上がりました。
38.7→40℃越えが2日続きました💦

  • 2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

    2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

    GWに40度近くの熱が3日続いてそれでも下がらなかったので病院に行ったんですけど検査しても異常なしで
    確かその2日後に発疹が出てきたので
    診断は受けてないけど、
    あー突発やったんやって思ってました!!
    鼻も詰まってるし呼吸もいつもより早いし可愛そすぎて寝れません💦

    • 7月19日