※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

産後の生理、不正出血についてです💭6/4に出産し、7/1に悪露が収まりまし…

産後の生理、不正出血についてです💭
6/4に出産し、7/1に悪露が収まりました。
7/3にまた出血し、その日が1ヶ月健診兼産褥検診でそのときに生理が再開してると言われました。
その生理も3日ほどでおわってしまったのですが、その2日後から少量の出血が昨日まで続いてて不正出血かな?と思っていたのですがおりものシートを漏れたら嫌だなと朝生理用のナプキンに替えて、先程トイレに行ったら生理がまた始まったくらいの出血がありました。
朝から今までトイレに行けてなかったのも問題なのですが…😅
生理が6~7日に終わった生理が12日後に始まることはあるのでしょうか?
生理と生理の間も出血し続けてたのも気になるのですが、生理が2週間も経たないうちくるものかと…
産後生理不順になるのは承知ですが、出血し続けてるとか生理の間隔がはやいのが気になり検索してみると良くないことばかり出てきてしまい、不安になってしまいました💧
婦人科の受診目安ってどれくらいなんですかね…

コメント