コメント
k
子どもがお座りもうまくできない時期は座敷があるお店、最近はベビーチェアを貸してくれるお店を選びます☺️
あとは個室だと子どもが多少騒いでも安心感があります🌻
以前、回転寿司のチェーン店にいきベビーチェアを借りましたが、子どもが汚したままベルトの部分がべとべとで汚くて不快でした😫
おむつ替えの台や、授乳室もあると嬉しいです🙆🎵
子連れ歓迎のお店、たくさんできると嬉しいです☺️
将来の夢、叶えてくださいね🎵
k
子どもがお座りもうまくできない時期は座敷があるお店、最近はベビーチェアを貸してくれるお店を選びます☺️
あとは個室だと子どもが多少騒いでも安心感があります🌻
以前、回転寿司のチェーン店にいきベビーチェアを借りましたが、子どもが汚したままベルトの部分がべとべとで汚くて不快でした😫
おむつ替えの台や、授乳室もあると嬉しいです🙆🎵
子連れ歓迎のお店、たくさんできると嬉しいです☺️
将来の夢、叶えてくださいね🎵
「外食」に関する質問
みなさんの旦那さんは 「今日何してたの?」「子どもたち大変だったでしょ?」 とか聞いてきますか?こないですか? 私は家でチビ2人見てるんですが、夫は全く気にならないのか今日何してたの?とか何も聞いてきません。…
生後3.4か月頃の外食どうされてますか? もうすぐ4か月の男の子育ててます。 外で泣かれるのが怖いし店選びも面倒で 生まれてから一度も外食してません。 先輩ママはむしろ今のうちに行きなよって 言うんですが… どう…
外食でのお子様ランチとかお子様セット、超少量とか選べたらいいのに…子供は完食できて嬉しい、親は食べ残し無理に食べなくてよくて嬉しい、お店も提供量もロスも少なくて嬉しい、、、 少量すぎてもお店としてはオペレー…
お出かけ人気の質問ランキング
かほ
リプライありがとうございます!
ママさん目線の意見、とっても参考になりました😳
頑張って叶えます🐾