※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズ
妊活

排卵検査薬で16、17日にタイミングを取りましたが、3日連続は無理と言われ、今日は取れませんでした。明日は陰性になるか迷っています。明日もタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬を使って妊活中です。16、17日にタイミングを取っており、今日もまだ濃い陽性が続いてましたが、さすがに3日連続は無理だと言われ、今日はタイミングは取れませんでした💦
明日はそろそろ陰性になるのかなと思うのですが、明日も念のためにタイミング取る方がいいのでしょうか🙇??

コメント

ままり

毎日じゃなくても1日おきで大丈夫ですよ☺️
明日とれるようであればとったほうが良いと思います。

• ミニオンズ

ミニオンズ

ありがとうございます!
    今日とれるように頑張ります!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

17日の20時が一番濃くみえますね(^^)!タイミングばっちりだと思いますよ!可能であれば、明日もタイミングとった方が安心ですよね!

• ミニオンズ

ミニオンズ

そう言っていただけると安心します!今日もタイミングとれるように頑張ります!

• 7月19日
ぽんちゃん

毎日よりも2日に1回の方が確率高くなるってクリニックの先生に良く言われてました🙂私なら今日取ってなくて明日取れるなら念の為タイミング取ります✨

• ミニオンズ

ミニオンズ

2日に1回がいいんですね!陽性だとついつい毎日とったほうがいいと思ってしまって😅
    ありがとうございます!

• 7月19日