※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

今月26日に娘とディズニーオンアイスを見に行きます!その時に娘がシンデ…

今月26日に娘とディズニーオンアイスを見に行きます!
その時に娘がシンデレラの服を着て行きたいと言うことで、作ることに!

今日は久しぶりの仕事が休みの日だったので、朝から作って、ワンピースの上身頃まで出来た。

その事を旦那に言うと…
「え?今日1日でそれだけ?1日何してたん?」って。。。

えっ!?
もしかして、旦那さん!1日で完成すると思ってた⁇
ワンピースとか作った事ないし、本見ながら頑張ったよ。そんな言い方するなら作ってみろ!って思う。

で、夜な夜なミシンに付いてる灯だけで製作中💦💦💦

コメント

とんとん

ワンピース手作りなんてすごいです❣️
男の人って、そういう作業の大変さをわからないですよね〜😫

うちも実は27日のディズニーオンアイスに行く予定です💕でも私は予定日近くなるので、息子・旦那・ばぁばで参戦予定です❣️
楽しんできてくださーい💕

  • ミキ

    ミキ

    簡単に出来ると思ってるんですよねぇ。。。

    来週だと37週目!?
    もうすぐですねぇ!頑張ってください。

    楽しんできます😊

    • 7月18日
あいうえお

作るなんて素敵です(◡‿◡*)❤作ってない人に言われたくないですね😡
私はもっぱらAmazonでポチってます笑
我が家も27日にディズニーオンアイス行きます!
楽しんできてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ミキ

    ミキ

    作るのが好きなんで。
    あいうえおさんも行かれるんですねぇ😊楽しみですねぇ✨

    • 7月19日
まほ

作れるなんてすごい!
ディズニーオンアイス、寒いので上着持っていった方がいいですよ😊💕楽しんできてください👌😚

  • ミキ

    ミキ

    作るのが好きなのと、既製品は苦手で😅
    確かに寒いですねぇ!
    上着は家にある適当な物持っていきます!
    ありがとうございます✨

    • 7月19日