※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

基礎体温が下がり、妊活の落ち込みや焦りを感じています。周りの妊娠ラッシュも影響しているようです。生理が早く来ることを願っています。

リセットしそうです、、、

基礎体温測り始めて2周期目、安定していた高温期でしたがここ数日体温下がっていて、下腹部痛もあるのでもう今周期は諦めています🤦‍♂️

もっと長い期間妊活頑張ってらっしゃる方がたくさんいるのも分かっているし、まだまだ2周期目でそう簡単に授からないのも普通だとわかってはいますがやはり落ち込みます…

周りが妊娠出産ラッシュで焦りが出てきたのかな

生理来るならはやく来いー

気分を害してしまった方がいたら申し訳ございません😵

質問というより愚痴になりました…🙇‍♀️

コメント

なおちゃん

お気持ちお察しします❗️
ゴールが見えないし、焦りの気持ち、私も同じです。16日にリセットしましたばかりです。

• ちゃま

ちゃま

同じ気持ちの方がいらっしゃると思うと励みになります😢
    来るときに来てくれると信じてお互いがんばりましょう(^^)!!

• 7月19日
ペパ🔰

わかります~私も想像妊娠しました😂
排卵日が研究にて体温で正確にわかったのはわずか三割です。確実にと思ったら子宮頸管粘液法で三割~五割、検査薬で100%です!参考までに!

• ちゃま

ちゃま

体温だと3割なんですね!知りませんでした!
    検査薬を使用することも視野に入れてみようと思います(^。^)!

• 7月19日