※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴまま
雑談・つぶやき

年子って凄く顔似てませんか?私のまわりだけかな。身長とかもあまり差が…

年子って凄く顔似てませんか?
私のまわりだけかな。
身長とかもあまり差がないから似てると感じるだけなのかなー
うちの年子は双子に間違われます。身長もあまり差がないからかもしれませんが。顔も、たまに会う親戚には、
どっちがどっちだからわからなくなる!とよく言われます。
知り合いの年子も一瞬、兄なのか弟の方なのかわからないぐらい似てる

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

私自身1年も離れてない年子ですが、全く似てません(笑)
昔から一緒に歩いてて姉妹だと思われたことがないです。
身長も妹の私の方が大きいので、姉妹だと言うと私がお姉ちゃん?って聞かれ二度びっくりされますね(笑)

  • やっぴまま

    やっぴまま

    じゃあ、私の周りがただ単に似てる年子ばかりだったんですね笑

    • 3月27日
りまみちゃき

うちの次女と次男は髪の毛の長さが違う事と身長が頭ひとつ分違うくらいでクローン?って思うくらいそっくりです(笑)

ありどん

うちは、長女と次女は4歳離れてますが、次女が長女の赤ちゃんの頃にソックリです😄