※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
家族・旦那

すぐタクシーを使う旦那についてです家から駅まで徒歩30分の距離を自転…

すぐタクシーを使う旦那についてです
家から駅まで徒歩30分の距離を自転車で通勤
ただ雨の日はカッパがめんどくさい&濡れるのが嫌との理由で、朝はバス、帰りはタクシーです。
たまに天気の良い日でも疲れたからという理由でタクって帰ってくることも有ります。

朝雨が降っていてバスに乗り遅れた時は、車で送ってとお願いされることもしばしば…しぶると車使って駅まで行くという事も有ります。
1日の駐車代ばかにならないし、タクシー代も…
私がタイミング合えば迎えにも行けますが、子ども寝てたら置いてけないし、3人連れてくのも無理だし
同じような境遇の方いらっしゃいますか😅?

コメント

🧸☾·̩͙⋆

徒歩20分くらいの通勤をしていた事があるので、
ご主人のお気持ち分かります、、
疲れた日に歩いて帰るのも
しんどいものがあります。
それはもう、必要経費と考えてあげたらいかがですか?😅
それが難しいのであれば、
電動自転車を購入されるとかですかね?🤔

• ya

ya

私も20分弱の距離では有りますが、自転車なかったのもあり毎日徒歩で通勤してました✨
    旦那の気持ちも分からないでもないのですが、私自身どんなに疲れててもタクった事がなかったのでどうしても勿体無い精神が…😂笑

電動自転車ですね〜なるほど。
    必要経費として目をつむりますかね💦

• 7月18日
AI

うちも徒歩30分の場所にあります!最近は雨ばかりなので、主人は行きも帰りもバスを利用していますが、帰りのバスは間に合いませんか?😭

最近雨ばかりで、タクシーの頻度も高くなると金銭的に気になりますよね😭

• ya

ya

そうなんです😭バスは間に合わないので最近タクシーばかりです。。
    一度に約1000円強が週3.4回あったらそれだけでいい値段なので💦
    仕方ないですかね😓

• 7月19日
  • AI

AI

総額にすると結構いたいですよね。。😭

うちも、家のすぐ近くのバス停は終バス早いですが、10分弱歩くバス停は比較的遅くまで終バスがあるので、そっちを使って帰ってきてもらっています!
    徒歩も自転車も無理となると、なんとかバス使ってほしいですね。。😭

• 7月19日