※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむmama♥
雑談・つぶやき

姉の忘れ物届けに行ったら中学の友人に会ったそこまではよかった今日の…

姉の忘れ物届けに行ったら中学の友人に会った
そこまではよかった
今日の姉の職場は結婚式場
友人は高校の先輩の結婚式に出席するらしかったけどその時の格好に心底びっくりした

おっぱいポロリしちゃうんじゃないかってぐらいの谷間くっきりハート型のベアトップにヒラッヒラの超ミニドレスにタトゥー入り(太もも)のストッキング…
羽織物とか聞いたけど、持ってきてない…

昔から抜けてるっていうか、考えなしに動く人だとは思っていたけど、どこぞのキャバ嬢が紛れ込んだ?って感じでさすがにドン引きした…
いつか自分が結婚式をするとしても、彼女は絶対に呼ばない…

コメント

うるるん

仮装パーティーですか?って位派手な格好ですね。なんかちょっといやかなり勘違いしてます?

今までの結婚式もそんな格好で参加してたのかな?

しかし、格好もだけど地味に寒そう~(笑)

うん、結婚式には呼ばない方がいいタイプの子ですね。

• たむmama♥

たむmama♥

昔、ダイエットに成功したとだいぶ喜んでたのでその時にかなりイタイ勘違いを引き起こしたんだと思います(´-ι_-`)

コートは着てきたらしいですけど、見てて寒そうでした(ーдー;) 

むしろ一緒に出席もしたくないです…(´-ω-`)

• 3月27日