※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が12日遅れており、生理前に少量の出血と熱っぽい感じがありましたが、生理が来ない状況です。頻尿や吐き気はなく、現在は熱っぽさも感じません。

生理が12日遅れています。
いつもは予定日ぴったり生理が来ます。
思い返すと生理日前くらいに本当に少量の血が出てしばらく熱っぽい感じが続いていました。
そして、生理が来そうな感じの症状が続いていたんですが未だに生理が来ません。

頻尿にはちょこちょこなったり、吐き気はしません。
いまは熱っぽいとも感じません。

コメント

ゆー

検査薬してみたらどうですか?

deleted user

12日遅れなら検査薬使えますよ
体の変化だけでは妊娠してるかどうか分からないのでやってみてください

ゆー

妊娠していた場合、子宮外妊娠の危険もあるので検査薬でチェックした方がいいと思います😊陰性なら様子見でも良いですが、陽性なら病院で診てもらった方がいいです。

もっちゃん

早めに検査薬してみた方がいいですよー!
陰性なら、生理が遅れている何か原因がありますしね🤔