※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

みなさんご主人が何時帰宅だと夕飯温め直したりしないですか?うちは同居…

みなさんご主人が何時帰宅だと夕飯温め直したりしないですか?

うちは同居していて、キッチンは義母たちが生活しているところにしかないです

私たちの所には電子レンジを置くことも考えましたが、電力の関係で置けませんでした💧

21時過ぎて帰ってくる時は自分で夕食温め直して食べてね!といつも言うのですが冷たいヤツと思われるかなと思って💧

でもコンタクトだって外したいし(笑)
義母がいちいち息子(主人)まだ?🐰さんと一緒にいたくないのかしらねぇ…🐰さんそんなんじゃだめよ…とか言ってくるのがうざすぎで極力顔を合わせたくないのもあります😇

ちなみに遅い時は1時過ぎたりもします💧

コメント

しろ

何時だと旦那さん自身に温めさせるかって質問で良いですか?笑
違ったらまた回答します!

うちは何時でもわたしがレンチンしますけど、わたしが手が離せないときとかは時間関係なく自分でレンチンしてます👀

りぃ

私は旦那が21時帰宅だったとしても温めなおすどころか先に寝てます。(笑)
温めなおすぐらい自分で出来ると思うので全然冷たくないと思います👏

はじめてのママリ🔰

同居で1階が生活スペース、2階が寝室なので、20〜21時には娘と先に上がるので、上がったらもう自分でお願いしまーすですよ😅(笑)
実父には冷たいと思われてるみたいでたまにあれこれ言われますが、娘優先だし旦那も何も言わないので…🙌

ままり

お義母さんウザすぎますね😅
気まずいから一緒に食べないなら温めは自分でして でいいんじゃないかなーと思いますが💦

あんまま

起きてる時間(23時頃)だったら私がやってますが、娘の寝かしつけ中などに帰ってきた場合は自分でやってます😊