※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
ココロ・悩み

妊娠5週目で、症状がなく不安。再度検査を検討中。つわりもないため、妊娠の確認が心配。

妊娠5週目です。
来週病院に行って胎嚢確認に行きます。
3日前まではチクチクと子宮が痛む感じがしていて子宮が大きくなってるのかな?と思っていましたが、その現象がパタリとなくなり今は妊娠した!という症状が全くなく、心配になっています。(今症状としては生理が来てないというだけです)

少しでも不安を解消しようとまた妊娠検査薬を買って調べようかと悩んでいるところです(゚o゚;;
心配しすぎ…でしょうか。( >_< )
おかげさまでつわりもまだないのでホントにここにいるのかな?と不安です。

コメント

みさと

私も不安で、何回も検査薬しては安心してました。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

先程は検査薬しました😅
    まだちゃんと陽性でした!
    少し不安は解消されましたがまだまだ来週まで不安な日々が続きます( >_< )

• 7月19日
はなめ*アレっ子ママ

初期だと心配ですよね。
長引かないチクチクした痛みだと言われている通り、子宮が大きくなっている痛みかなとわたしも思います。

また、わたし自身妊娠初期の症状が胸の強烈な張りだったのですが、急になくなって不安になることがよくありましたが、赤ちゃんは元気なようでした☺️

安心できるのであれば、検査薬を試してみてもいいと思います👍

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

先程検査薬をしました😅
    無事陽性でほっと一安心です( >_< )
    まだ病院に行って確認してないので不安ですね💦
    いよいよ来週なのでしっかり育ってくれてると信じます✨✨

• 7月19日