※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

北九州市に住んでます!もうすぐ11ヶ月になる子供を連れて、初めての旅行…

北九州市に住んでます!
もうすぐ11ヶ月になる子供を連れて、初めての旅行に行こうと思ってます。

車で2時間以内くらいのところで考えているので、大分県、佐賀県、山口県のあたりになるのかな?と思うのですが、赤ちゃん連れ歓迎のお宿、泊まってよかったお宿など、オススメあれば教えてください!

夜は部屋食がいいんですが、朝は、ビュッフェも楽しいかなぁと考えてます😊✨

コメント

O

やはり王道の、杉乃井ホテルですかね😊✨
部屋食ではないのですが、ビュッフェで、離乳食もありますよ😊👌
私は妊娠してる時に宿泊しましたが、座敷がある部屋で、小さな子連れで来ても楽しそうだなぁと思いました😊✨
お風呂も、トイレと浴室が別でしたし、温泉に入らなくても、部屋でゆったり入れるくらいのお風呂がありました😊✨
ウェルカムベビーの宿として、宿泊プランも用意されてますよ👌✨

ぱーぷる

山口県の萩小町、子連れにめっちゃよかったですよ😋
キッズルームというにはもったいないくらいめっちゃ良い遊び部屋があって子供は喜んでました👶(宿泊した当時は1歳)
館内に卓球やカラオケもあるし、色んなタイプの枕や貸し出しの物もたくさんあって本当良かったです💜
しーまーとという道の駅の海鮮丼もめっちゃうまい💜