※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

飯塚病院での出産や妊婦健診について情報を教えてください。

飯塚病院で出産した方、妊婦健診行ったかた
いらっしゃいますか?😳✨

出産費用、個室費用、3Dエコーの有無が知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

あーちゃん

二人とも飯塚病院でした😊
上の子は入院1週間、四人部屋、バルーン2回つかい、促進剤つかって手出しが25万で下の子が入院5日の自然分娩で手出し15万でした😂
他に比べたらたかいです、、
個室はわかりませんすみません😅
3Dはなかったです😞

ともぶぅー

飯塚病院で出産しましたー🙋‍♀️自然分娩でしたが出産時、子どもが新生児仮死になってすぐNICUに入りました💦
私は周りの赤ちゃんの声とか自分の赤ちゃんの声とか気になるかなーと思ったので個室に入りました‼︎だいたい手出し15〜20万弱ぐらいだったと思います😅個室は一日10000〜15000円ぐらいかな?全体的に他に比べると高いと思います💦3D.4Dはなかったと思います😂でも助産師さんや先生たちは優しかったですよ😊

piyomam

飯塚病院で出産しました。私は、41週で陣痛来ずにバルーンから促進剤打って、平日夕方の出産でした😊
経産婦なので出産日前日から7日の入院で、手出し13万くらいでした。部屋は、4人部屋でしたので個室代は入ってません。3Dエコーはありませんが、毎回DVDを持っていくと2DエコーですがDVDにいれてくれます。