※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

義理兄の行動に困っています。どう対処すればいいでしょうか?

義理兄がおかしいと思うのは私だけですか?

今年30歳になる義理兄。
いまだ実家に居るのですが、本当に変わってます💦

私たちの結婚の結納食事会では、俺は結婚する気ないと発言して場の空気を乱す(私は姉妹の長女、旦那は次男ですがお嫁に出たので、うちの親の前で言う言葉ではないと思いました)
初めての甥っ子が生まれても、
いまだに一度も触ったこともなければ実家に連れて行っても素通り、息子がもう少し大きくなってもこの態度をされると思うと連れて行きたくありません。
それを見てる義理親も特に何も言わず。
それどこか長男を溺愛する姑!
みんなでご飯を食べてても膝をついてテレビを見ながら黙々と食べ、終わったら速攻で部屋に戻る。
私にも挨拶一つなし。
中2病?みたいな態度で見てて痛いです。笑
皆さんならどう対処しますか?
もう本当にキモすぎて無理です😂😂😂

コメント

Ychan

今年30歳ならきっと性格変わらないのでいく頻度減らすように旦那にいいます笑
逆に触ってほしくないですね🤮関わってもストレスだけど
義家族だからきれないですよね😭

deleted user

キモイしただただ痛いですね😂
関わらないようにして、義両親が高齢なら旦那から『兄の面倒はみない』ということを言ってもらいます。

おいなり

まさに私の兄がそんな感じです(笑)
今年40…実家暮らしです。
結婚もしないと断言してます💦
キモいですよね😱

娘の時は動き回る頃になれば娘が兄に絡み出すので触れない事は無理です。
今はいいおじさんしてますよ〜🙌✨

ママリ

うわっーうちの義兄にそっくりです😱😱
義実家に行っても爆音(外まで聞こえます。)でエロゲしてます💦💦
ニートだし、会話なんてしたことありません😥
義母も子離れできなく
「今日は◯◯くん(義兄)寝てるから来ないでねー」とか言われます。
いや、どうてもの用がないかぎり行かないわってかんじです

ふー

キモいとは思いません💦
ふらっぺさんや甥っ子への対応の仕方が
ただ分からないだけなのでは、、?

少しこちらから働きかけて
それでも煙たがられるのであれば
こちらも気にせず
放っておけばいいと思います

ママリ

うちの義兄もです。35にもなって抱っこさせようとしても拒否。
未だに義母と2人で出かけたりディズニー行ったり、友達も1人もいないです。
関わりたくないしシカトしてます。

ふらぺちーの

まとめて失礼します😢
皆さんも同じような経験されてることを知り勇気がでました!
あまりに気しないことして頑張ってみます😂😂