※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアのママ
産婦人科・小児科

板橋区でコスパの良い産婦人科を探しています。分娩時に旦那さんも立ち会える病院が希望です。初出産で親身になって説明してくれる病院をおすすめしてください。

板橋区で産婦人科を探しています。
なるべくコスパの良い、分娩の際に旦那さんも立ち会える所がいいです。
もしかしたら初出産のため、里帰りで別の所で産むかもしれませんが、初めてで色々と説明してくれたり、親身になってくれる病院がいいです。
どこかオススメはありますか?

コメント

まま

板橋区じゃないですが、都立大塚病院はたぶんコスパの面で一番かなと思います。
平日の日中なら42万円、出産一時金で収まります。
母乳推進病院で大部屋だと6人、母子同室なので、出産してからは休む暇はないですが、
私は妊娠高血圧症で3日入院ののち出産でしたが45万円でした。

ご主人のみ立会い可能でした。

• ジュニアのママ

ジュニアのママ

すごく丁寧にご説明頂きありがとうございます!
    検診は予約制でしょうか?因みに入院時は個室もありますか?

• 7月18日
  • まま

まま

健診は予約制です。午後につれてどんどん遅れていくので午前中に予約取るのがオススメです😊
    個室はありますが、プラス料金が発生するのと、(使用してないので料金不明です😭)
    先に入院してる人がいればあき待ちになります。
    友人は個室希望でしたが、先に入院している人が退院せず個室入れませんでした😭

• 7月18日
  • ジュニアのママ

ジュニアのママ

候補として旦那さんに相談してみます☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございました❗✨

• 7月18日
ぱーら

板橋区のどこにお住まいかで遠いかもしれませんが💦
壮病院
豊島病院は有名ですよ😊
板橋にも大学病院はありますが、リスク妊婦さんじゃないと出産できないので😖

• ジュニアのママ

ジュニアのママ

返信ありがとうございます!
    有楽町線か東武東上線沿いが出来れば...と思っています。
    豊島病院と壮病院は気になって調べていました。

• 7月18日