35歳前後の方に、生理周期が短くなった経験についてお尋ねします。私は最近、周期が27日や26日に短縮していますが、皆さんはどうでしょうか。
35歳前後の方に質問です
以前(数年前や産前と比べて)より、生理周期が短くなった方にいますか?
私は妊娠前も産後もしばらくは、だいたい30日周期だったんですが、最近ここ1、2ヶ月は27、26日周期と短くなってきました。
ネットで調べると、40歳くらいから段々周期が短くなってくると見たんですが、皆さんはどうですか?
先日、婦人科でガン検診した際にエコーで子宮や卵巣を診てもらいましたが、特に問題ありませんでした
- ママリ
さとぽよ。
わたしはまだ安定しないので30~40日周期です。
36です。
mama
出産してから周期短くなりました!
以前は40日前後の周期とかだったんですけど、出産後は32,33周期とかになりました!
ノアママ
私も産後周期が変わりました!
以前は35日くらいだったのが、23日くらいになりました。年齢も関係あるんですかね😅?
コメント