※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチョ꙳★*゚
家族・旦那

マンションに引越しをするんですけど義母が見に来ると言うんですがわた…

マンションに引越しをするんですけど
義母が見に来ると言うんですが
わたし的には、マイホーム購入して
建てたわけじゃあないんだから
賃貸のボロマンションをわざわざ見に来なくてもと
思うのですが私が心が狭いだけですかね?😥😥

家賃も今住んでるところより
落ちるのでお部屋の中も凄くキレイな感じではないのに
なんか、ここで〇〇ちゃん寝てるんだな笑
とか思われるのも嫌なんですよね
義母は今のアパートに引越しした時も
クローゼットの中身まで見てきて
私の下着とかあるところまで確認してきたので
今回は見せたくないなーとか思うのですが

皆さんだったら私と同じ立場だったらどう思いますか?

コメント

deleted user

さすがに下着ある場所まで見るのはどうかと?思いますし絶対に嫌です‼️旦那に言って来ないように仕向けます(笑)

🐬

見に来るのは別に何とも思わないでずか、クローゼットの中まで見てきた人は嫌になっても仕方ないかなって思います(笑)
普段何とも思わない私でもそういう過去がある方は無理です😂💦

ママリ

絶対見せたくないです!!
うちの義母も私が仕事で旦那が休みの時に、勝手に家上がってあちらこちら見て回ります💦
私がいない時に来ないでと伝えちゃいました🤣

みゆき

マイホーム建てたとかなら見に来るのはわからなくもないですが、マンションに引っ越すくらいで見に来られても困りますね😅
私なら旦那に頼み込んで来ないようにしてもらいます😭
なんでそんなに来たがるんでしょう😅
クローゼットの中身まで見に来るとか人様の義母に申し訳ないですがうざいですね。
義母だからといっても他人ですからそこまで許す必要ないかと思いますよ!
もし来て色々見ようものならしばらく来ないでもらえますか?
とそれを条件にしますかね😇
非常識にもほどがあるかと👎

deleted user

クローゼット開けた時に義母が覗き込んできてドン引きしました😓
なんでもかんでも把握したいんでしょうね……。
本当キモいですよね😓
旦那さんに言ってどうにかなりそうなら言います!
お家レベルが下がるって事は生活レベル下げたって事だから義母さんに無駄に心配させちゃうかも……とかなんとか言ったらそこまで角も立たないかなと😂笑
旦那さんのプライドは若干傷付けてしまいますが笑

まめ大福

私も嫌です😂

今のアパートに引っ越した時に
私の家族が手伝いに来たら
旦那が義母を呼んでました、、

1人だけスリッパ持参したり、なんか感じも悪く
極力、家にあげたくないです😂

りんご🍎

全力で阻止しましょ😁✌️