※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
妊娠・出産

産後8ヶ月で体重が3kg増加。完母で食欲旺盛。骨盤矯正卒業後、下半身やお腹のお肉が気になる。産後ダイエット成功した方、方法や体重減少の経験を教えてください。

産後ダイエットについて。
産後8ヶ月経ちました。
産後すぐ体重は元に戻りましたが、出産してから体重が3kg増えました…
完母ですがとにかく食欲がすごいです。
骨盤矯正は4ヶ月前に卒業になりましたが、体重の増え以上に、下半身、お腹のお肉がすごいです。
同じような方、産後ダイエット成功した方、
何をしたか、どのくらい体重を落とせたか等、参考に教えてください🙇‍♀️
因みに150㎝、49kg、体脂肪30くらいです💦元々太っている方なのですが…育児を理由に太る一方。。喝も入れて欲しいです…

コメント

あお

産後9カ月くらいマックス56kg、そこから半年かけて51〜52kgまで落としましたよ。身長165です😅
youtubeの筋トレとか毎日やって、子供がねたあと、テレビみてる間はエクササイする!とか。糖質制限(ご飯は昼だけ)とかしました!

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

すごいです✨
    どうしても子どもが寝た後はダラダラしてしまいます…代謝も大分落ちた気がします💦
    私も少しずつ動くようにしたいと思います!

• 7月19日