※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

4bcの卵ちゃんで陽性反応が出た方、明日の移植で不安になっている方いますか?

こんにちは!
前回もみなさんに似た質問をさせてもらいましたが、4bcの卵ちゃんで陽性反応が出られた方、どれぐらいいらっしゃいますか?
お迎えする子の生命力を信じていますが、明日が初めての移植で急に不安になってきました(T-T)

コメント

ままり🍀

こんにちは!
明日、移植されるのですね😊
胚の評価って大丈夫なのかな?って凄く不安になりますよね。
気持ちよく分かります!

でも、私も何回かしましたが、医師に言われたのは胚の評価はあくまで[見た目]の評価なんです。
だから、いくら評価が良くても、中身の評価は分からないから、評価に左右されないでね、と。

経験として確かにそうでした‼️
もちろん良いに越したことはありません。
でも、私はA評価でもダメでしたよ(笑)
むしろ、みーさんと同じ4bcで今に至ります😊

私の友だちはD評価で妊娠出産してます✨

今はとにかくリラックスしてお卵ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね‼️

移植後は楽しいことたくさんしたり、美味しいものいっぱい食べたりハッピーになる事をぜひしてみてください☺️
私がそうです❤️

うまくいくよう願ってます✨

• みかん🍊

みかん🍊

お返事と温かいお言葉ありがとうございます😭✨
    ご経験のお話、ご友人の方のお話、凄く希望を持つことが出来ました✨
    今日は移植日前に出来る事、岩盤浴に行き身体をリラックスして温める事が出来ました☺️‼️
    初めての移植、不安でいっぱいになっていましたが、移植後はよっしーさんのアドバイス通り、生命力を信じ、楽しくハッピーにリラックスして過ごしたいと思います❤️

• 7月18日
  • ままり🍀

ままり🍀

ファイドーっ❤️❤️❤️
    応援してます☺️✨

• 7月18日
  • みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます😭✨
    明日は卵ちゃん信じてお迎えしてきます☺️✨

• 7月18日
そよかか

4bcよりグレード良くないと言われる4cbで妊娠出産、今のお腹の子も更にグレード良くないと言われるG2で心拍前ですが妊娠してます!
卵を信じるのはもちろん、クリニックの先生や培養士さん、そして自分の身体を信じて臨めばきっと結果に繋がると私は信じてます…!!

明日から紛れもなくお母さんですね♡
無事に移植できるよう祈ってます!!

• みかん🍊

みかん🍊

お返事ありがとうございます☺️‼️
    心強いお話聞かせてもらって、本当にありがとうございます😭✨
    どこかでダメだった時に自分を傷付けない様にマイナスの事を考えてしまう時があって弱っていました💦
    プラス思考で、全てを信じて明日に挑みます‼️✨
    明日から紛れもなくお母さんですねってところで泣きそうになりました😭

• 7月18日