※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとちゃん
家族・旦那

旦那がうざいです💦💦毎日、「かわりない?」「いっぱい飲んでる?」「何し…

旦那がうざいです💦💦
毎日、「かわりない?」「いっぱい飲んでる?」「何してるの」などのメールが頻回にあります😅私はあまりマメにメールする方ではなく、用事がある時だけ必要最低限でいいのですが、旦那の毎日同じ内容のメールに返信するのが、正直めんどくさいです😭メールだけでなく、電話も2〜3回来ます💦
あまりにイライラしてる時は、既読スルーしたり、「変わりあったら連絡する」などと適当に返信したりしています😅
同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに、旦那は自営業の義父の手伝いをしていて、休みの日がほとんどありません💦

コメント

タルト

わかります
旦那が18:00に
仕事終わり定時です
毎日電話かけてきて
こどもを呼びます
私のスマホだし
園から帰宅して晩御飯の準備で1番忙しい時間なんです
何度か注意したのに
ぶちギレました
電話無理
用事あるならラインで!とそれからかけてこなくなりました

• とっとちゃん

とっとちゃん

コメントありがとうございます😊大した用事ない電話は、ホントにイラッとしますよね💦子供いなくて暇な時ならいいのかもしれませんが😅
    私も何度も言ってるんですが、次の日は電話なくても、またその次の日は電話してきます😑

• 7月18日
  • タルト

タルト

学習してほしいですね
    私の事暇だと思ってますか?と思いますね

• 7月19日
mii31

いい旦那様ですね😄その思いやりが失われないように、
何かあったら連絡するね!助けてね!だからそれまでは心配しないで仕事頑張ってね!
と優しくしておいた方がいいと思います💪
うちの夫も自称マメではないと言いつつも、すぐ電話来たりするので面倒だな〜と思いつつ有難いと思って対応してます。

• とっとちゃん

とっとちゃん

たしかに、関心ない旦那よりはありがたいのかもしれませんね😊でも、あんまり頻回にメールくるので、「暇なの?そしたら帰ってきて子守してよ」とか思ってしまいます😅
    もう少し優しくしようと思います❤️

• 7月18日
なないち

うちの旦那は最低2回電話してきます😅多くて5、6回してきますよ~💦適当に会話してます(笑)
でも電話くると安心だし、毎日のことなので急にこなくなると心配になるかもです😓
ご主人様はとっとちゃんさんの事が大好きで心配なんですね😌

でも電話もメールもはちょっと重たいかも…笑
こっちもそこまで暇じゃないですよね(^^;

• とっとちゃん

とっとちゃん

5〜6回はすごいですね😊確かにメールも電話もない日は何かあったのかなと心配になりますね💦適当に流してあまりイライラしないようにしないとです😄
    旦那から娘の写真送ってと毎日言われるのも、うざいんですが😅

• 7月18日
ナチョス

ないものねだりなんでしょうが、羨ましいです。
仕事が大好きなうちの主人はほぼ仕事、休みもたまに返上で仕事。休みの日もいろいろ書類作ってるし、子供や私の日常なんて興味無いのかまったく聞いてこないし、
話しても上の空です。電話もLINEもよっぽどのことでない限り連絡ないです。

• とっとちゃん

とっとちゃん

旦那さん、忙しいんですね😅毎日メールに慣れてしまったせいか、全く連絡ないのも寂しく感じますね💦でも、それはナチョスさんを信頼している証拠じゃないですか?
    毎日連絡してくる割に、いろいろ相談しても、「まかせるよ」と言われます😥そんなもんなんですかね😅

• 7月18日