※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っていると、心音が聞こえていたが途中でボコンッという音がして耳が破けるかと心配。そのボコンッという音は何ですか?

エンジェルサウンズ使っている時、始めはドッドって心音が聞こえていたのですが途中、ボコンッみたいな音がして、耳が破けるかと思いました💦このボコンッって何の音ですか?😵

コメント

胎動だと思います😍
一人目の時に使っていましたが
動くたびにすごい音がしました!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

胎動なんですか!凄いです😍
    びっくりしますよね😂音量に気をつけないと本当鼓膜破れちゃいそう笑

• 7月18日

退会ユーザー

エンジェルサウンズ、
    音拾いすぎて鼓膜破れちゃうんじゃないかと思いますよね(笑)
    胎動が激しいときはもっと
    鼓膜の危険を察します😐(笑)

元気な証拠です😍❤️❤️

• 7月18日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そっか!もっと大きくなれば胎動も激しくなりますもんね😂エンジェルサウンズ聞く時は音量注意ですね笑

はい😊元気そうで何よりです🥰

• 7月18日
みにおんず

胎動だと思います😃私もそれで鼓膜破れるかと思った事あります😂(笑)なのでいつも音量低めで聞いてました(笑)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

胎動ですか🥰嬉しいです!
    ホント耳キーンなりますよね🤣私も次からは音量小さめで聞く事にします😊

• 7月18日
  • みにおんず

みにおんず

ゆちゃんさん嬉しいですよね😃‼️胎動のタイミングで、心音が聞こえなくなったりすることもあって、赤ちゃんの位置を探しながら耳を澄ませて聞いてると、またすごい音でボコンッ‼️ボコンッ‼️ってなったりして、本当ビックリするしうるさかったのを覚えてます😂
    微笑ましくて愛しい事なんだけど、こっちの心臓に悪いですよね😂(笑)

• 7月18日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

あー🤣私もそれ今日ありました!笑
    いい思い出になりますね🥰

ほんとに!可愛いなぁって思いますけどね!心臓には悪いです😣笑

• 7月18日
  • みにおんず

みにおんず

いい思い出ですよね😃♡
    今しか堪能できない事だから、たくさん堪能してくださいね😍

• 7月18日