※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI.com
雑談・つぶやき

義母がしんどい。 今、2人目妊娠中なんですが、1人目の妊娠のときからイ…

義母がしんどい
。 今、2人目妊娠中なんですが、1人目の妊娠のときからイベントのことに口出してきて、抱っこ紐、たんす、哺乳瓶、120センチまでの大量の服、ふとん、勝手に戌の日にお参りに行き腹帯を買ってきたりとりあえずでしゃばりにしか思えないんです。 最近上の子も1歳半になり動物や魚がわかってきました。そしたらつわり中の私はほっといて、海遊館に行こう!買い物に行こう!と誘ってきます。私は気持ち悪くて行けずですが、なんか腑に落ちないというか、、2人目の戌の日のお参りも当たり前のように行く!と言ってくるし。。。もう嫌なんです。 すみません愚痴でした。

コメント

ササ

過干渉辛いですね…。