※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ファッション・コスメ

妊娠中太りすぎて産後の今、着る服が全然ないのと何きたらいいのかわか…

妊娠中太りすぎて産後の今、着る服が全然ないのと何きたらいいのかわかんなくて出かける度に落ち込みます。妊娠前の服も全然入らないし何買えばいいのかわかりません😢18歳です、可愛い服が着たいです(笑)何か体型カバーオススメのコーディネート教えて欲しいです💦

コメント

yuyumama

まだ産後といってもすぐには戻らないですよ😊
6ヶ月くらいになれば、戻ってくると思います!

• なり

なり

ですよね、、痩せることを信じて気長にまちます、(笑)

• 7月18日
ぽん

私も産後、妊娠前の服が着れるか不安です(笑)
おしゃれしたくても今はなかなか出来ないので産後おしゃれしたいけどなぁ…って感じです😂

NA23

私も20kgも太って骨盤開きすぎの産後すぐジーパン全然入らなくて目が点になったの覚えてます笑
3ヶ月くらいしたら体重は戻りましたが今度皮をどうするかな〜って感じで、オーバーTシャツにジーパンか、ワンピースばっか着てました😂
夏だし可愛い服着たいですよね🥺💗

はじめてのママリ🔰

私も産後はデニム履けなくて着れる洋服もなく、出産したのが真冬だったので2ヶ月くらいずっとこもってました笑

体系カバーするならワンピースかロングスカートばっかり着てましたよ。
母乳だったらワンピースはちょっと厳しいかも😢
今は産後6ヶ月経ち、体系戻ってきたのでデニムも履けるようになりデニム+Tシャツばっかりです😂