※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が来ず、基礎体温が上昇。ルトラール服用中止後に体温上昇。胸の痛みが軽減。妊娠時は胸の痛みが持続するか気になる。

生理予定日なのですが、まだ生理来ません💦
基礎体温が2日連続で下がり今日もガクッと下がるかと思ったのですが、今朝は少し上がりました😳
ルトラールを4日前まで服用していたのでその影響かなとは思うのですが、服用を辞めてから体温が上がるのは初めてだったので少し期待してしまいます😂🙏
しかし、胸の痛みもおさまってきてしまいました💦
妊娠していたら胸の痛みは持続しますよね?😣

コメント

a

ちょっとの変化で期待しますよね😭😭💓
胸の痛みなどは感じた事ないので
わかりませんが赤ちゃん授かれてますように🥺💓

• ママリ

ママリ

4日前にフライングして陰性だったので望み薄ですが、赤いやつを見るまでは祈りたいと思います😭✨
    優しいお言葉ありがとうございます☺️💓

• 7月18日
7

過去の質問に失礼します。
2日連続で下がったとのことでしたが、その後生理が来たのでしょうか😢?似たようなパターンなのできになって🥺
わたしの場合は7月1日が生理予定日です。

• ママリ

ママリ

この質問をして何日後かは忘れてしまいましたが、リセットになりました💦
    私はその後体外で今の子を授かったのでお役に立てずすみません😥

• 7月27日
  • 7

7

過去の質問なのに答えてくださってありがとうございます😭
    意外と体温下がってすぐに生理がくるわけではないんですね😳?(最近体温取り始めたばかりで、無知ですみません💦)

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

私は体温が下がって2、3日後が多かったかなと思います🤔
    基礎体温は3ヶ月くらい測ってると大体自分のサイクルが分かってくると思いますよ😊

• 7月27日
  • 7

7

当たり前ですが、個人差があるんですね🤔続けてみようと思います!

• 7月27日