※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
お出かけ

8月に3家族で三重県に遊びにいくことになりました。小3.小1.年長.3歳.1…

8月に3家族で三重県に遊びにいくことになりました。
小3.小1.年長.3歳.1歳の子供がいるのですが、
鈴鹿サーキットかパルケ・エスパーニャかどちからが楽しめますか☺️?

コメント

鈴鹿サーキットだと思います😊

パルケは小3くらいから楽しめます!
昔そろばん旅行で行ったなぁ〜懐かしい💓

パルケは下の子達がつまらないかも?です!

サーキットならみんな楽しめるかなと😊

もふもふ

サーキットは自分で運転するものが多いので、そういうのが好きな子は楽しいと思います。
ただ夏休み真っ只中のサーキットは激混みです。

スペイン村は小さい子向けの乗り物が多いかな。ジェットコースターとかは身長制限があるけど。
自虐アピールしたので今年の夏はどうなるかわからないけど、去年の夏は最大20分待ちだったそうです。
今も平日ならほぼ待たずに乗れます。

しーちゃん

混み具合で言うならパルケだと思います。鈴鹿サーキットは激混みでしょうね💦💦
クリスマスにパルケ行きましたが、ジェットコースター系が40分待ち、他は15分待ちぐらいでした。
鈴鹿サーキット行くならプール入りますか?人数多いと大変かなと思いますね😅

あお

私は鈴鹿サーキットおすすめですが、プールもあるし混んでるとは思います!!
日によってはレースとかぶるのでそこも気をつけてください!!腰の座ってる赤ちゃんから乗れるアトラクション結構あるので、みんなでアトラクション楽しめると思います!!

別日に周辺の観光もするなら、伊勢志摩の方がいいと思います!鈴鹿は鈴鹿サーキットしかないです!笑
ナガシマ行っても、遊園地、アンパンマンミュージアムやプールなど(大人はアウトレット?)、子供達はやりたいことバラバラかもですね😂