※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いており、内診後に出血があります。おしるしとして出血が続く場合、出産までどれくらいかかるか知りたいです。

予定日まであと3日の第二子妊娠中の妊婦です。
二週間前の検診から子宮口は3センチ開いていたもののたまに張るくらいかな?レベルで昨日の検診でも子宮口は変わらずの3センチでした。内診グリグリもしてもらい帰宅後出血。今日になってもトイレに行くたびに少量の出血があります。これはおしるしでしょうか??おしるしが来たからといってすぐに陣痛に繋がる人ばかりではないのは承知ですがソワソワしちゃいます。内診グリグリ→おしるし継続→出産までどれくらいかかりましたか??参考に知りたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まつげ

木曜日に子宮口1.5cmで内診グリグリをされ、木金とグリグリでの出血。土曜日にドバーっとオリモノと混ざった出血でした。←これがおしるしだったと…
日曜日も少しだけおしるしがでて、月曜日に陣痛が来ました!朝に陣痛が来て病院に行き、子宮口をはかると1.5cmのまま…
結局出産は長引き、水曜日の夕方に帝王切開でうまれましたよ!