※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ずっと下痢して三連休の月曜日に湿疹がでて手足口病といわれました。そ…

ずっと下痢して三連休の月曜日に湿疹がでて手足口病といわれました。

その土曜日に発熱して高熱だったので救急病院に行きました。

それで火曜日に湿疹が出たことでかかりつけ医の小児科に行ったら、救急病院にいって薬を変えられた事が面白くなかったのか、ここでの薬は出さないと言われて、元々咳がひどくその薬をもらってたので、くださいと言ってもらいました。

もうそこのかかりつけ医は辞めようかと思って、予防接種が明日予約してます。
ずっと下痢してて、朝は大丈夫だったので保育園行ったら保育園から電話きて下痢が酷いので迎えに来てくださいと言われました。ミルクもそこまで飲んでくれなかったみたいで余計に(TT)

下痢してるので今日予防接種のキャンセルしてもいいですかね?
明日には下痢の事と咳が長引いてるので他の病院に行ってみようと思います。

コメント